プロフィール

ノブ

Author:ノブ
SEX>>♀
BIRTHDAY>>21,Aug
HOBBY>>Internet、Tennis、Shopping
Love>>Minnie、Daisy、Gackt、aiko

都内の大学生4年生♪
単位も取り終わって、今は卒論頑張ってます!!
ディズニーを愛してやみませんvvv

卒業までまったりゆったりと
自分の軌跡を残していこうと思います。


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カテゴリー


閲覧者数




ねむいー

20081022143306
ねむいー

ねむすぎるよー(´;ω;`)

卒論を第二章まで書き終えるために徹夜しちゃった

計画的にやらないからこういうことになるんだよね

わかってるんだけどねぇ…

だめなんだよねぇ

とりあえず書き終えたから研究室まで持ってきます

2時間半かけて(笑)

やっぱ実家からは遠いわー

一人暮らししてたときは歩いて5分だったからね

あれになれたあたしには
きーつーいー

化粧のノリも最悪だし

くまはひどいし

卒アルの写真撮影行ってくるのに

…そんな変わらないか、あたしなんて(笑)

あぁ…あと2時間か…

寝よ

あーιι(+_+)

20081020022210
まぁたやっちゃったよ…

信じられないくらい更新してない

結局3日坊主だよ

やーねーあたしはいつもこんなん

もうちょっと何事も継続的に取り組めるようにならないとダメだよね(´;ω;`)

やだやだ




じゃあ日記書きますwww

15日はうちの大学の開校記念日だったの

こりゃあランドに行くしかないッッと思って行ってまいりました

平日だからまぁ②空いてるだろうと思ってたけど甘かった…


人大杉www


どうやら秋休みらしかったですorz

でも久々のディズニーデート大満喫してきた

あたしだけかもだけどwww

2人で行くのは去年の12月ぶり

就活があったり、実家に戻ったり、がなかったりでずっと行けなくて

もうショーパレ見まくった

やっぱり最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

超楽しい超可愛い

でもでもなんでワンマン抽選なの(´;ω;`)

F席だったから見るのやめちゃった

次はちゃんと見よッッ

次はクリスマスに行く予定

ランドの城前でのショー復活だからランドに行こうかな

あぁー楽しみ

じゃあ明日もバイトで朝早いからおやすみなさい

夏休み

色々忙しくて書けなかった

頑張って書く気だったのにダメダメな私


まずは8月7日の事神宮外苑花火大会

神宮球場のアリーナで見てきたリッチ倖田來未、谷村奈南、山本高広、アントキの猪木などなど

いやぁ花火も最高の位置で見れたし、最高だった


8月8日の事冒険王

めちゃイケ海の家最高だったぁ思いのほか空いてた気がします

ベッカム椅子があったのに感動したイマイチカレー、ラーメンバーガー、みかんブランを食べた

イマイチカレー・・・まずくはないんだけど、おいしくもなくて・・・本当にイマイチw

ラーメンバーガーはホントにおいしかったもう1つ食べとけば良かった

みかんブランは「みかんッッ」ってかんじwww

シークレットでアラジンがライブやってました今人気な人だけにちょっと興奮しちゃった

あの暑さの中猛ダッシュしました松浦亜矢も歌ってましたなんかラッキーな1日でした


19日~24日の事サークルの夏合宿

初日高速が激混みのため、到着が遅れてテニスできずorz

2日目テニスの練習もそこそこに昼レク大の苦手なドッチボールはみんなのおかげで1位Get

大縄と投てきもまぁまぁの順位でみんな大満足夜は肝試しすっごい楽しかった2男頑張ったねぇ

12時をまわった瞬間にYのとAみに殺されて、死亡orz

3日目1日雨(´;ω;`)午前は寝て過ごし、午後は夜レクを繰り上げてやりました

ロンQハイランドでやってるしりとりゲーム、クイズ、イケメン&イケ女川柳やりました

飲みの時間に遅れてきた4年生到着居心地よすぎみんな大好き

4日目なんとか晴れて試合うちのチームは勝ち越し

でもでも1女に負けたーもうあたしってばダメダメ(´;ω;`)

春合宿は頑張らないとなー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

この日は大変だった。。。Mきがもう大変な事に。。。

2女を4女部屋に集めて話し合いをし、幹部と2女の仲介をし、

2女とMきの話し合いが終わるまでAみとTえいの話を聞き、

寝ようと思った頃にはもう朝の5時・・・なんとかうまくまとまるいといいんだけど。すっごく心配

5日目この日も1日試合この日は完全に負け越し・・・

惜しくも2位優勝できなかったーorzめっちゃくやしい

でもBチームで良かったYきもEりちゃんもUたさんもMひちゃんもRちゃんもイーグルも大好き

罰ゲームはDチーム

Yい・・・ミラクルさん
Mみちゃん・・・ミル姉さん
Yか・・・ドキンちゃん
Tや・・・フシギダネ
Tし・・・鳥居みゆき
Tま・・・クラウザー様
Tえい・・・エガちゃん&猪木

めっちゃ笑ったやっぱり罰ゲームはいいねサークル入ってて良かった

その後は幹部お疲れ飲み

3年生、1年間幹部お疲れ様でした。

この代は他の代にはない問題が多発したから

本当に大変だっただろうなって傍から見てて思いました。

始末書事件やらAかのことやら今回のMきのことやら・・・

それに加えて男女の仲もうまくいってなかったし。

色々文句や小言を言ってしまって申し訳ない気分です。。。

幹部も終わったことだし、残りの学生生活はみんなで仲良く、楽しく、

沢山の思い出を作ってほしいなって心の底から思います。

本当に1年間お疲れ様でした


これからはバイトに励みます

初日記

シンデレラ城


今日からまたブログ始めようと思います。

大学生活もあと8ヶ月・・・

大学の事、バイトの事、家と族の事、彼氏との事、友達との事なんでもぜーんぶ、

自分が思い、感じた通りに

素直に書いて残していきたいって

今思いました。

前に書いた日記を消して新たな気持ちで始めようと思います。

mixiでは素直に書けないしね。

いつかここを通して友達も作っていけたら・・・

な~んてそんなうまくいかないかな。

共通の趣味とかの人はどんどんコメントくれるようになったらいいなぁ♪

自分のペースでゆっくりと書いていこう。

そうだ、写真も好きだから

自分のお気に入りの写真も毎回載せていこう。

ほとんどディズニーだけどねw

3日坊主にならないように頑張るぞー♪

 | BLOG TOP | 


